FC2ブログ
--------(--)


2014-06-05(Thu)

延々と続くご奉仕プレイ・・・

最近ねご奉仕プレイなるものをしています・・

いつもじゃなくて、ほんとにたまーに。

今日は私がご奉仕される日だったり
彼にご奉仕する日だったり・・交代で・・

彼も私にご奉仕してくれます

いっぱいチューしてもらって
耳とか首筋とかゆっくり舐めてもらって

左右の乳首も優しくゆっくりペロペロしてもらう
くすぐったいけど、お腹や太ももまで舐められて
気持ちよくしてもらう。

もちろんアソコも
普段あんまり長くはしてくれないけど
ご奉仕の日はたっぷりしてくれる・・・


昨日は私が彼にご奉仕の日でした・・・
2人とも休みで、部屋に引きこもり、裸で過ごしました。

彼氏の乳首を舐め、フェラ奉仕します
ゆっくり舐めたり咥えたりを繰り返し
彼がイキそうになったら中断・・・・

その間はキスしたり、いちゃいちゃしてみたり
飽きたらまたフェラチオ

今度はちゃんとイクまでした。

御飯たべたり
テレビ観たり
ゲームしたり
本読んだり

お互い別々の事をしてても
彼が「しゃぶって」と言えば

私は彼の股の間に入りしゃぶってあげる
まだ柔らかいオチンチンを口に含み大きくなるなで頑張る

フェラだけで3回イカせてあげた
凄く口が疲れたけどキライじゃないんだな


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

かおり♪♪

Author:かおり♪♪

参加してみた
ニュース
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

良き妻賢い母の生き方考え方

ちんぽ大好き♪[ちんぽ見たい女子のためのちんぽ画像庫]

24才・風俗嬢KOKOROの告白

OL夢華の秘めごと遊び

エスエム ジゴク

名古屋風俗店長の気まぐれブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
